無料プレゼント

最新記事一覧

副業アフィリエイト王道の2種類

これまでの内容を簡単におさらししておきます。 「月10万円以上稼ぐため」に必要なステップですから、 頭の中を整理しておいてください。 大きな流れは2つでしたね。 ■高額報酬を狙える優良ASP2つ、 自己アフィリエイト用ASP1つに 無料のアフィリエイター登録をする。 ■このASPで「売れる商品」を選ぶ練習をする。 です。 そのASPとは ★「インフォトップ」 http://www.infotop.jp/two.php?pid=213184 ★「インフォカート」 http://www.infocart.jp/t-/c/s/ahapitore <自己アフィリエイト用> ★「A8ネット」 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0HHJ+EMBJW2+0K+ZU2WJ そして売れる商品の基本原則は 1■購入率の高い商品を選ぶこと   2■アフィリエイト報酬が5000円前後の商品を選ぶこと この2つでした。 思い出しましたか? すべて無料ですから、しっかり準備してください。 ************************* これからいよいよ、選んだ商品をどうやって売っていくか それを紹介していきます。 具体的に説明します。 そこで、 アフィリエイトにはどのような種類があるのかを まず、知っておきましょう。 いま、主流のアフィリエイトの方式は2つです。 1■ブログアフィリエイト 2■メルマガアフィリエイト です。 <ブログアフィリエイト> 自分のブログで商品を紹介して 、 その記事を読んだお客様が、その商品を買うと 報酬が得られるもの。 … Continue reading

副業や脱サラに必要なモチベーションが維持できる動画

親父がモチベーションを上げる動画 ☆ ☆ 何をするにもそうですけど、やっぱりモチベーションをどう維持するのかが 問題ですよね。 3日坊主とはよくいったものです。 よーし、ネットビジネスで毎月10万円の副収入を目指すぞー と思っても2・3日後には、やっぱり無理だよ、なんて思ってしまいます。 ブログを作っても全然更新しなかったり、 メルマガを発行しても、読者が集らないから、 「発行しても意味ないよなあ」とか思ってすぐにやめてしまったり……。 モチベーションを上げるのは難しいです。 そんなときに見て欲しい動画を見つけましたので、紹介します。 「世界一のオヤジ!!!」 走ったこともないですし、 自転車すら小学校以来、乗っていない。 すでにメタボ状態。 そんなおやじが走った。 走る、走る、走る。 そして、なんと、トライアスロンにまで出場してしまいました。 ボストンマラソンにも出場。 そして、1位の人とは、30分の差!という成績です。 障害のある息子のために、オヤジがみせた魂のラン! <↓ユーチューブのメッセージより> 体の不自由なリック。 あるとき、リックの強い希望で、彼の父は息子の乗る車椅子を 押してマラソンをした。 「父さん、二人で走っている時、僕は体が不自由な事を全く感じなかったよ」 この一言で、父は彼の車椅子を押し、 マラソン85回・トライアスロン212回出場。 リックがいつか一度やってみたいこと それは、父が乗る車椅子を押してあげること。

副業で使えるリードメール集客術

昨日、リードメールによる集客の話をしました。 あれから、利用料を振り込むと、すぐにスタートしました。 リードメールというのは、会員に広告メールが送られて、 会員がそのメールの中のリンクをクリックすると、 1回あたり0・2円~1円程度のポイントが もらえるというものです。 クリックは先着順で、目標クリック数に到達すると 締め切られます。 ですから、熱心な会員は頻繁にチェックして メールが来たら即、チェック→クリックしています。 私のように広告を出す側にとってみれば、 クリックは最低限してもらえるので、 クリックした先で何を見てもらうか? どこでどうやってアピールするのかは腕の見せ所というわけです。 というわけで結果がどうだったかというと、 5000クリックで約50件の応募。 100人に1人が応募してくれた感じです。 だいたい平均的な結果のようです。 年齢はわかりませんが、登録名から想像すると 男性7、女性3くらいの感じ。 意外に男性が多いんですね。 ポイントと名前がつくものは女性に好まれると 思っていたので、女性会員のほうが多いのかと思いましたが そうでもないのかもしれません。 とくに今回の案件は主婦を狙ったものでしたので、 昼すぎにスタートするようにしてもらったのですが、 スタート直後から、男性の応募が多くありました。 今は夏休みの人も多いので、「ヒマだったから見た」という 可能性もありますけど……。 応募者1人にかかった経費は72円ですから、 1人当たり72円以上利益が出る工夫をしないと 赤字になってしまいます。 このサービスの欠点は登録会員がそれほど多くないということです。 最大手でも2万6000人くらい。 同じ広告を何回も出しでもあまり効果は上がりそうもありません。 ほかの業者を使う方法もありますが、 同じ人が複数のリードメールに登録しているケースも多いと 思われますから、徐々に集客の単価は上がっていってしまうでしょう。 その辺がネックですね。

副業にも使えるネットで簡単、集客術

今日は、新しい試みをしました。 「リードメール」による集客です。 ネットビジネスであっても、リアルビジネスであっても 一番大事なのは集客ですよね。 常に集客方法を工夫していくことが必要です。

無料ブログでこれだけはやっておきたいカスタマイズ

さて今日は、無料ブログを作るとき、最低限やってお きたいことを紹介します。それはブログタイトルと記 事タイトルの入替です。

お勧め情報